【初投稿】方針を決めていきます。

初めまして、鳥頭です。

この度は僕の変なブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

今までブログには未挑戦だったのですが、自分の得意な分野で皆様に情報共有していけるプラットフォームがあればなぁ~なんて前から考えてはいたので、今回思い切って始めてみることに。

 

まだ初心者ですので、文章構成や全体のデザイン等の至らぬ点が多々あると思いますがご了承ください。これから勉強していきます!

 

さて、予め皆様には僕のブログの方向性についてお話をしておこうと思います。

僕個人の得意分野は車や通信機器等、様々にありますが、今回このブログでは基本的にオナホールのレビューをしていく方向で進めようと思っています。

 

僕は一般的な成人男性に比べて性欲がかなり強く、週30回を超える自慰をこなしています。

それも、全てオナホを利用して です。

僕はオナホが大好きなんですねえ。手では感じられない刺激、興奮が最高ですので。

 

ちなみに今までに購入したオナホの種類は約250種類です。

何故そんなに購入しているの?と言いますと、実は僕はあまり強い刺激のオナホが好きではないんですね。

 

まったりとしたリアル指向の刺激、ジワジワと混み上がるような快感が好きなんです。

無理矢理搾り取ろうとするような、ガシガシと荒い手コキで絶頂へ引っ張るようなオナホは、僕の好みではないんですよね。

(とはいえ、ちゃんと異なるベクトルの快感だと認識していますので、しっかりと気持ちよさはあります。好みの問題です。)

 

しかしオナホールは基本的に刺激の強いタイプが好まれる傾向にあるため、僕の好みに合うオナホがなかなかありません。

そのため、僕にピッタリなまだ見ぬ最高のオナホを求めて購入しまくる日々を過ごし、その結果約250種類も経験していたということなんです。

 

自分のおちんちんに合った穴、某サイトのガバガバレビューを信用した結果、全然合わないオナホに当たってしまった経験…

実はこれ、僕に限らず全ての男性にも起こり得ると思うんですね。

恐らく各々の性癖、サイズ、オナニーの方法によって、そのおちんちんに合うオナホって全然違うと思うんです。

僕の豊富なオナホ歴を活用し、

  • 過去にオナホ使ったけど大して気持ちよくなかったという人
  • 今のオナホで十分気持ちいいけど、新しい可能性に挑戦したい人
  • オナホ経験してみたいけど何を買えば良いか分からない人
  • 気になるオナホのレビューを見てみたい人

という人たちが自分に合ったオナホと出会えるような記事を書いて行けたらいいなと思っています。

 

未熟な鳥頭ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。